人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、物覚えの悪い魔具の記憶を保管する場所なのです


by mag9173

刀まにあ

ひさしぶりの更新!
ID忘れていて更新できなかったのはここだけの内緒デス

気を取り直して行きましょう

えーと、前の幻界4が楽しかったのでメンバーをかえてどんどん逝きましたっ

今回のメンバーはチームにくきゅうのお二人とスーチーさんっ 
刀まにあ_f0002329_159191.jpg
適度に楽しく会話しながら逝く事数回、何とか西までクリアです♪

取れたSSは真っ赤なのばかりでしたが・・・

まぁそれよりもっ こんなものが出ましたっ





刀まにあ_f0002329_15125625.jpg
すごいですよっ  のだっちデスッ

出ちゃいましたよ・・・

それよりも、問題はこの後に起きました。

何があったかと言うと・・・刀マニアのG-さんがノダチ見て壊れました、発言に機械語が混ざるように・・・

まぁ いつも壊れているのであまりびっくりはしませんでしたが・・・

このあとジャンケンとか色々あって 封印ノダチはG-さんの手に♪
凄く嬉しそうでした 良かったですねぇ♪




記念写真♪
刀まにあ_f0002329_15442575.jpg

by mag9173 | 2005-12-23 15:50