ここは、物覚えの悪い魔具の記憶を保管する場所なのです


by mag9173

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チム喰えー

今日は、偶然ロビーで会ったチムメンの鬼のあすかさんとラスサバ愛好家のさつきさんと一緒にチムクエに行ってきましたっ

そこで綺麗な夕日を見てきました~♪

f0002329_19175625.jpg

(´▽`)はぁぁ~綺麗でしたねぇ♪

そういえば、夕日ってグラボとかによって見え方違うみたいデスネェ少し勉強になりました。

そしてボスへ・・・
f0002329_19251048.jpg

みんなヤル気満々でした♪

魔具も前回のリベンジに突進を止めようとしたのですがタイミングがあわず扇風機もどきとじゃれてました・・・リベンジは次回に持ち越しですねぇ・・・残念。

その後、みんなでがんばって海老さんを退治♪
f0002329_19324343.jpg


楽しかったです♪
あすかさん さつきさん また、行きましょうね~

本日のおまけ画像♪
[PR]
by mag9173 | 2005-11-28 19:52

盾への道

今日は虎さんとPレジ狩りにいってきました。

f0002329_114333.jpg
いつものようにエネミー達を焼却しながら虎さんにワードセレクトの奥義を伝授してもらいながら洞窟の奥へ進んでいると

本日の目標物発見!!
[PR]
by mag9173 | 2005-11-28 11:48

丑の刻に

まず、本日の一枚目!!
f0002329_12182349.jpg


チャオがメギド撃っておりますっ 略してちゃぎどですねっ
って、某格闘のケリ技のパクリみたいな略になっちゃいましたね・・

まぁそれはどうでも良いのです!!  めぎどー・・めぎどいいなぁ・・
魔具もメギド撃ちたい~~~!!!!!!!
坑道の元作業ロボ達ですらテク撃てるのに~~~~!!!!


(;゚ロ゚)ハッ 取り乱してしまいました。 申し訳ない
では、気を取り直して次!

f0002329_12433822.jpg


(〃∇〃) かわいいですねぇ・・
見てるだけで和みます♪

この手でぽかぽか殴られてみたいですねぇ・・

っと
さてさて、和んだ所で・・・次の一枚・・・

逝きましょうか・・・
[PR]
by mag9173 | 2005-11-24 13:52

進化!?

さて、昔の思い出ばっかりのせてたら、お年寄りみたいな感じになっちゃうので、今日は最近の出来事をかいてみましょう♪

まずは下のSSをごらん下さい。
f0002329_20551064.jpg

伯爵閣下がしばらくみないうちに・・・関西風おばさんにクラスチェンジしていました!!




これもすばらしいですねぇ♪  
少し大きめのパンチパーマ! さらに むらさき!
完璧デス! (≧∇≦)ъ

伯爵すごいですねぇ・・・・かっこいい・・これならどんなに混雑しているロビーでも一発で発見できますね♪

で、このおば伯爵閣下と未来クエに行ったのですが・・・はしゃぎ過ぎてSS取るの忘れました・・・・大失敗デス・・

でもっ 楽しかったからいいや♪


そのあと、ロビーで閣下と別れた後に虎さんに付き合ってもらってPレジ狩りに行きました。

その風景 ←押してね♪
[PR]
by mag9173 | 2005-11-22 21:43

類は友!?

 さて、またまた 少し昔のお話をしましょう・・・
そうですねぇ・・・あれは、いつでしたかねぇ、そうそう・・確か魔具がいつものように3-1-○でまったりしていた時です。
 
 いつものようにのんびりとフォトンチェアーでクルクルまわっていると、後から声をかけられたのです、私はとりあえず返事をして振り向いたのですっ

そこには!?
[PR]
by mag9173 | 2005-11-20 21:45

魔具日記始動!

 さて、本日からブログをはじめました魔具(マグ)といいますよろしくおねがいしますねっ
 とはいっても・・・ブログというのも最近知ったばっかりで何をしたら良いのかさっぱりなのですが。
 
 と、とりあえずここは記憶力の悪い私のPSOBBをメインにネットゲームなどであった出来事などを綴っていく予定です。
 
 それではここからはPSOのお話しですね、とりあえずは少し昔の出来事から忘れないうちに記録していきますです・・ちょっとずつね。

むかし、むかしのお話です・・・魔具がまだEP4を全然やってなかった日のこと、チムメンのあすかさんにその事をお話ししたのですね、それを聞いた やさしいあすかさんは、魔具をEP4のでっかい海老さんの所まで連れて行ってくれたのです。
f0002329_15354740.jpg
あすかさんかっこよいですねぇ♪
ちなみに魔具は端っこでふるえてます

結果・・・
[PR]
by mag9173 | 2005-11-19 15:38