ここは、物覚えの悪い魔具の記憶を保管する場所なのです


by mag9173

初めての・・・

ロストー!!!

初めてのアイテムロストを体験いたしましたっ
これで魔具も一人前ですね♪

とか、思っちゃってたのですが・・・なんか・・皆さんに気を使ってもらってたみたいですねぇ・・・やっぱり目の前でロストしたのがまずかったかなぁ・・・

色々な方に「大丈夫?」とか「元気?」とか聞かれちゃいました・・・

もし分けないです・・・元気なさそうに見えたのですかネェ

まぁ、魔具はいつのどうりかなり元気ですので気にしないようにね♪

と、いうわけで初ロストした武器画像を記念に残しておきます♪




f0002329_19464563.jpg
↑これをロストしましたっ

ちなみに取ったその日にロストしちゃいましたねぇ・・・
後から聞いたら 結構良い武器だったようです。

まぁ、魔具が持つとこうなっちゃうわけですが↓
f0002329_19504268.jpg
そう! 頭に思いっきりめり込んでますね♪

丁度顔からバズーカが生えた感じになってました・・本当は斜め前辺りのSSがあればよかったのですが取りそびれちゃいました・・・しっぱい、しっぱい。

顔に装備しちゃったから変なところに負荷がかかってしまって、壊れちゃったんですねきっと。

今度は胸辺りに装備して、おっぱ○ロケットとかしてみたいですねぇ♪
と、いうわけで全然落ち込んでないのでっ心配してくださった方ありがとうですね~~~♪



本日のおまけ大発見
f0002329_2005973.jpg
↓拡大図
f0002329_2055213.jpg
左腕にレッドリングらしきものを装備してる~♪
[PR]
by mag9173 | 2005-12-07 20:09