ここは、物覚えの悪い魔具の記憶を保管する場所なのです


by mag9173

明日はどっちだ!?

えーと、何から話しましょうか・・・
そうですねぇ、確かロビーで、私こと魔具が後5レベル上げたらアルチに行けるね~という会話から始まったかと思います・・・
それで、うーん・・・そうそう!
ちーかまさんにスパルタしてもらえる事になったのですね。
それで、冥さんも一緒に行くことになって、未来クエと明日クエどっちが経験地多いかな~という事になりまして、取り合えず明日クエに行く事になったのです。

まぁ、ここまでは良くある話ですね、このあと魔具は初めての経験を・・・



f0002329_10202115.jpg
気が付くとこの場面でしたっ

えーと、何があったかというと・・・二人とも鬼でした♪

かろうじて取れたSSは↓

f0002329_10532490.jpgf0002329_10533464.jpg←かっこよく登場! ヤル気満々ですっ

数秒後の映像・・・・→
登場シーンのムービーの方が長かったような



さらに↓
f0002329_10584885.jpg
↑もっとヤル気満々のおじぃちゃんまで

数秒後↓

f0002329_111528.jpg
かわぃそうに・・・がんばって四歩くらい歩いてました

まぁ、じいちゃんの歩数はどうでもよいのですっ
そこらじゅうにダメージ四桁がいっぱいっ
凄かったですねぇ・・・それぞれを極めた感じで良いものを見せてもらいました♪





今日のおまけ画像
f0002329_113186.jpg
ちーかまさんがじぃちゃんを真っ二つにする図


おまけにもう一枚♪
f0002329_1174233.jpg
極めちゃった方々の勇士
[PR]
by mag9173 | 2005-12-03 11:19