ここは、物覚えの悪い魔具の記憶を保管する場所なのです


by mag9173

みらいみらい

今日は、やそはち流免許皆伝のさつきさんと笑顔がまぶしいスーさん、さらにスペシャルなゲストのたこ伯爵閣下と未来へゴー!!をしてきました~~♪
色々見れて楽しかったですっ
まずはコレ
f0002329_20493639.jpg
やそはち流必殺技の真っ二つを見せてもらいましたっ
お次はコレ

f0002329_20545380.jpg
ボルオプトを妖しげな本とリングであやつる伯爵閣下!!
相変わらずやる事がすごいですねぇ・・・私もいつかボルちゃんにハッキングして操作してみたいものです。




f0002329_2123893.jpg
リコっちの脱皮!!

このあと、更に脱皮!!

f0002329_2164211.jpg
どこかに飛んで逝っちゃうリコっちを下からぼーぜんと眺める閣下と仲間たちの図

あの後リコっちは何処いっちゃったんでしょうね~・・

取り合えずこの日取ったSSもなくなっちゃったので決めポーズでおわるー♪
f0002329_21183234.jpg

[PR]
by mag9173 | 2005-12-01 21:22