ここは、物覚えの悪い魔具の記憶を保管する場所なのです


by mag9173

チム喰えー

今日は、偶然ロビーで会ったチムメンの鬼のあすかさんとラスサバ愛好家のさつきさんと一緒にチムクエに行ってきましたっ

そこで綺麗な夕日を見てきました~♪

f0002329_19175625.jpg

(´▽`)はぁぁ~綺麗でしたねぇ♪

そういえば、夕日ってグラボとかによって見え方違うみたいデスネェ少し勉強になりました。

そしてボスへ・・・
f0002329_19251048.jpg

みんなヤル気満々でした♪

魔具も前回のリベンジに突進を止めようとしたのですがタイミングがあわず扇風機もどきとじゃれてました・・・リベンジは次回に持ち越しですねぇ・・・残念。

その後、みんなでがんばって海老さんを退治♪
f0002329_19324343.jpg


楽しかったです♪
あすかさん さつきさん また、行きましょうね~



f0002329_19425699.jpg


え~と・・・・にくきゅうかわいい~~~♪

ふぅ・・すっきり♪

でわでわ!














( ̄o ̄;) 今回の更新はにくきゅうが載せたかっただけというのはないしょです・・・
[PR]
by mag9173 | 2005-11-28 19:52