ここは、物覚えの悪い魔具の記憶を保管する場所なのです


by mag9173

勉強会

本日は、さつき先生の勉強会に行って来ました。
f0002329_20134121.jpg
内容は、ギリシャ神話からドラゴンの倒し方、さらに泳ぐ芋虫の生態調査と色々お勉強して来ましたっ さつき先生と特別講師のゾンマ先生ついでに右下校長もありがとうございました。

皆さんのおかげでレベルが100になりました♪


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そして!!
ある一部の方々からはレベル100=幻界4なのだそうなので、もちろん常識人の魔具も幻界4に特攻してまいりましたっ

f0002329_20104589.jpg
東塔まででしたが、頻繁に画面が赤くなってました、気が付いたらマグのシンクロ率が30パーセントくらいになっていましたねぇ・・・

でもっ凄く楽しかったです♪
今度挑戦するときはもっと修行して、西塔まで行ってみたいですね。

その時はまた、一緒に行きましょうね~~~♪



f0002329_2048552.jpg
   ↑たこ伯爵の顔面に魔具のやくざキックが炸裂!!
しかも相手の足を踏みながらというところが技を感じますね

えーと・・・どんな状況でこのような場面になったかはご想像におまかせいたします。







その三分後の映像

f0002329_2042937.jpgf0002329_2042259.jpg
[PR]
by mag9173 | 2005-12-12 20:51